今日、一緒だった仲良しの♂メンバーが


『はぴさん、口さえ悪くなければ…いい人なのに?』


だってシラー


口の悪さを私から取ったら何が残る?にひひ(笑)


口の悪いコメントで?みんなが笑って場が和めばアップ


それはそれでいいんじゃにひひ


なぁんて思う、今日この頃にひひ


てかね…大人しそうなタイプの方が実はタチ悪かったりするんだよべーっだ!汗
店が移転した事で、メンバーも変わったと思ってるお客さんも何人かいる(^_^;)


『よかったぁーアップそのままでニコニコ誰がいるのか…ドキドキした汗』と(笑)


すみませんあせる新鮮味がなくて汗そのままですダウン


小学生の♂の子とお母さんがいらっしゃるのですがニコニコ


私を見るなり目


『あぁ、よかったぁニコニコお姉ちゃんともう会えないの?(>_<)』と子供が言ってて…と。


ともくん、まだいるよ(^_^;)


そういうのを聞くと耳やっぱり嬉しいな�と素直に思いますニコニコ
オープンセールに伴い…半端ない品揃えの量あせる


その結果…凄い廃棄の量ダウン

それを、みんなで分けて持って帰っていいと(^_^;)


お客さんは、みんな お金¥を出して買ってるのに汗


昨日、今日と凄い数のデザートを頂いたのは有り難いんだけど…


私、今週末…会わなきゃいけないんですけどショック!


太るとマズイんですショック!


友達に持って行こうとも思ったけど、連休という事もありニコニコ


残念ながら、留守ダウン


多分、処分する事になりそうショック!


ごめんちゃい(>_<)