ガチャコ、ぞろ目の年なのに料理が苦手です。

なぜならいつも食事付きの仕事してたから。



てのは言い訳てわかってるーーー!!!笑\(^o^)/


でも、まーったくレシピ浮かばなーーーい\(^o^)/


でも、舌は肥えてきている…☺︎



ダーリンさんにハンバーグを作った。



それ以外得意なし!笑





どうしたら、どう思えば料理にメラメラと

そして、キッチンが寝床♡てきな愛を持てるようになるのだろう…。



ギャフンと言わしたい…

なぜなら彼は、料理が得意やから。



ちーーくしょーーー!!!\(^o^)/笑



早ようまくなりたい…

そう思う毎日です。

とりあえず、得意のハンバーグね
{D0F29C58-911D-4EF1-93B4-D69F42586D54:01}


焦げてるーーーー!!!\(^o^)/