寒波と合格発表。寒い!!!!!!サムイーーー。部屋がなかなか温まりません。何故ならコヤツが色々開けてというからベランダ、玄関へのトビラもう一つのお部屋と、色々開けてというからねぇ。なかなか温まりません。カイはモフモフが大好きです。靴下も🧦大好きです私は片足寒いです😨笑笑そして北海道観光マスター試験不合格!笑また来年リベンジします。笑\(^ω^)/受けた半分の方が落ちてるし…笑笑引っ掛け問題にまんまと引っかかる私ですから…
3年目の北海道北海道帰って来てまる2年。あまりいい事は起こらずいい事起こせず。の2年でした。なんか出来ないかな?と考えたり、助言もらったりとしていたけど私はまだまだこれと言う事が起きるまではひっそりとして生きたいと思った愛犬もおるしな。 もし、一日中帰ってこない仕事したら愛犬はどんな反応するのかな?ちゃんと今まで通りお留守番できるのかな?それだけが心配。恋愛とか結婚とかもう諦めた🤦♀️カイが生きる中で、うちが最高だったと思ってくれるような生き方を目指したい。なぜなら、私が選んだカイだから。
あと30分。と、らぶ!あと少し頑張ってれば、合格してたかもしれない。笑笑北海道観光マスター検定。集中力と暗記パン下さい🍞笑来年はどうかな?笑笑そんな中私は無事に誕生日を迎えました🎂ゆったりした誕生日👏愛犬カイとツーショットしたけど、酔ってブレブレwカイも2歳半なって、大分オトナだけど、それを折り返してることにも切なくなる。寿命が短いワンちゃんで理解してるけどやっぱりずっと一緒に居たいなーと思うと少しでも一緒に居ようって思うから出かける気が無い。笑\(^ω^)/一日でも長生きしてこうねー💛らぶ!