脱力・ドリルオンライン放浪記 -381ページ目

瞭001「バグっちゃってさぁ…」

まだ見た事ある人は少ないと思うんだけど…。
オンではMSNメッセ友の一人にしか晒されていないラクーン。
レベルは12。
本当はプレイヤーの意思では「涼」って付けたかったらしいけど、
作るの遅いから取られたらしい(笑

出没時間は、友達と約束した時か、誰もいない時の深夜が多いかな。
孤高だから滅多に喋らないけど、ケイナとか沙雨よりは顔文字
少ないかなぁ…とも思う。
あと、気の知れた人とチャットが多いから言葉は結構崩してるかな。
オハツの人に、いきなりこんな喋りはしないけどね…流石に。

で、今回はほとんど知られてない素顔を激写されてみた訳だけど…。
当時8レベルなのに、耳も尻尾もないんですけどorz
沙雨もほぼ同時期に作られてるから、ないんだよなぁ…耳と尻尾。
アイテム欄には存在してるから付けたいんだけど、何せプレイヤーが
貧乏性なんだよ…。
「つくはずの物が外れてるんだから、ネタにしよう!」
とか言って、未だ外しっぱなし。
おかげで、裏フラタコスとか狩ってると、魔に嫌な顔されるし…。
気付いてくれ…受けてるダメージが7って事に;

え、今日のプレイ結果?
モンスタークエストでウチワトカゲ倒して、裏フラタコスのクエスト
全消化したくらいかな。
ケイナからペットとかは降りてきたんだけど、盾だけは出なくってさ。
木刀とヘル売払って買っといたから、まあレベル20の準備は
出来た感じだけど、クローズβ明日で終わるらしいんだよなー…。
…20は無理か?(笑

あ。題はポルグラの『アポロ』に掛けてるの、気付いた人いるかな;