脱力・ドリルオンライン放浪記 -134ページ目

じゅーんっ!ほたr(違

朝にゲーム繋ぐ事大幅減少!汐崎です。

いちおう段落がついて、ホッと一息。


今のカルピスのオマケ品はやばいです。トロですよトロ!

で、何がやばいって、ジュンの可愛さです…。

どこいつキャラは未だに身悶えます(*´д`*)

どこいつ自体はすぐ飽きちゃったけど…ポケステも電池切れるの早いし…











冬かぼちゃ


下準備を済ませて約束の場に向かうと、そこで待っていたのは

巾着かぼちゃでした。




いやいやいや!




倉庫に南瓜入れっぱなしだった事を悔やんでいたヘウルたんと、

いつの間にやらゲットされてた子スパでした。

スパかわいいなぁ…壊滅的な重さは置いておくとしてw






無装備というか、ネタ装備で実験実験。


試し撃ち


エフェクトが派手です。


いや、バカ派手です。







どーんヽ(゜∀゜)ノ


連鎖の図。

なんというか、前まで裏でもう一本ソフト起動してても普通に

狩り出来てたのですが…エールと相まって激重です('A`)


実際に、城入り口から薔薇庭F4出た瞬間に死ねましたw

ラグとかではなく、スキル対象選択が出来ない罠。

その間、無意味にちょこまかちょこまか。




ライトニング同様、連鎖機能があるので、かなり気持ち良いですb

ただ、うっかり手数必須の魔法耐性mobを巻き込むと落ち込みますorz


連鎖範囲が若干ライトニングより狭い気もするのです…。

詠唱終了後に範囲確定されるせいかもしれませんが、狩り時

テンパってるので良くわかりませんなーんて(´・ω・`)










で、今となってはどんなキッカケだかは覚えてませんが、Pvにて







武士ヘウルたん






「殴り合おうぜぇぇぇ!!!11」と言った事になり。







貴重な一勝






こうなったり。







結局勝てないんだよなぁ(´・ω・`)






こうなったりしてました。






3本勝負だったのですが、






2勝1敗でした!





ヘウルたんg(ハイキック

どこの詐欺だ、とか言わない。




2月半ば頃の雪辱は果たせず…くっそぅ。・゚・(ノД`)・゚・。