舞台が好き。舞台が好きであのライブ感が好きで。だから私は舞台で活躍したいなあって思っているんですが。なかなか現実は厳しかったり(**。)劇団のメリットデメリットもあるし。小劇場もたーーーーーくさんある!このサイトにも書いてあるけど↓↓役者 劇団に入るなかなかイバラの道・・・(;m;)でも絶対にあきらめません!!!