ハピ子のブログ -7ページ目

ハピ子のブログ

ブログの説明を入力します。


舞台が好きで

あのライブ感が好きで。


だから私は舞台で活躍したいなあって思っているんですが。


なかなか現実は厳しかったり(**。)

劇団のメリットデメリットもあるし。

小劇場もたーーーーーくさんある!

このサイトにも書いてあるけど↓↓

役者 劇団に入る

なかなかイバラの道・・・(;m;)

でも絶対にあきらめません!!!