ハピ子のブログ -4ページ目

ハピ子のブログ

ブログの説明を入力します。

を、書こうと思ったけど

ここで結構詳しく色々書かれてました~(^^)


エキストラのお仕事の体験談


舞台と比べたら
全然違いますよ~~~!!!

演技とかオーバーにしたら逆に駄目だしw

でも自分の中で勝手に設定作ったりして遊んでみたりして♪

何でも楽しまなきゃソンソン!

なんか面白かったな♪