エキストラ体験談を、書こうと思ったけどここで結構詳しく色々書かれてました~(^^)エキストラのお仕事の体験談舞台と比べたら全然違いますよ~~~!!!演技とかオーバーにしたら逆に駄目だしwでも自分の中で勝手に設定作ったりして遊んでみたりして♪何でも楽しまなきゃソンソン!なんか面白かったな♪