ちなみに演技できなくてもだいじょうV!!こないだのエキストラ撮影ですが待ち時間の間に色々な人とお話することができました(^^)そしたら、意外とお芝居したことない一般の人や普段はモデルをやってますなんて人も多いんですね~♪演技が出来なくてもエキストラの仕事は出来るのか?ここの解答にもあるように実際演技をした事のない方が多かったりしますので。趣味がエキストラです。なーんて感じで軽い気持ちで始めてみるのもありかもですね~~~♪