ジンズ花粉症メガネ売り切れ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

2年で200以上の取材!プロモーション+メディアPRで全国に商品をお伝えします-__.JPG




すごかったですね、風。



コンタクトなので、目が痛い。


とっさにかけこんだのがジンズでした。



情報番組や広告でしっていたから迷わず。



情報の接点回数で、比較せす、お店に。


残念ながらなかったのでちょい形が似たメガネ購入しました。



接点回数は、多すぎるくらいで売り上げにつながりそうです。