GAPの、お客様接点の取り方 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

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先日渋谷GAP(=海外のユニクロ、といえばイメージわかるかしら)にいったときにひとりひとりに
声をかけて配っていたクーポン。



GAPは、新宿、銀座、横浜、渋谷に行ったことがあり、とくに新宿、渋谷店に行く頻度が高いです。



どの店も入ってすぐに店員さんがいて必ずお客様に声をかけます。



通常はこんにちわ、などの挨拶ですが、先日は、このクーポンのお渡しをしていました。



クーポンの場合、得をしそうな気分満満なので、私が見る限り全員がもらっていました。
GAPは、お客様との距離感がとてもうまいと感じます。



しかも店舗にはいると元気になる、という感じがします。