渋谷ヒカリエオープン | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日、渋谷駅前のヒカリエがオープンします。



おとついから情報番組、ニュースで取り上げられていたので、広報ががんばってしかけていると
感じます。




マスコミ限定のお披露目会



これは、東急レベルでなくとも、できます。




私が手掛けた案件では、レストランや宿泊施設。



大規模でなくとも、できます。



もちろん、お披露目会をする前には、お披露目会の企画を立てて、数カ月前から動くことが
必要です。



広報は、自分たちが伝えたいときの直前に動くのではなく、普段からマメさが必要です。


そういう私も明日は記者の方との面談です。





広報お気軽にご相談ください。


GW明け、小規模事業者向けの広報サービスはじめます。