光が丘の化粧品メ-カ- | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

2年で200以上の取材実績!          PR販促コンサルタント神谷美奈子の実践塾-110418_1820451.jpg

PRの提案営業に。化粧品関係にはご縁があります。仕事としては3社を担当した経験がありますが、どの商品も特徴がありました。


原材料がオレンジだったりヤギミルクだったり、マヌカハニ-だったり。これだけで十分エッジがきいています。



今日お聞きしたら、最近編集部宛てに手紙を送られたようですが、もう一ヶ月以上たつのにお返事なしとのこと。



突然知らない会社から送られた郵便物はなかなか見てくれません。
普段私たちの生活でも同じ。


手紙よりプレスリリースでないと見ていただけません。端的にかいてあるので、記者にとってストレスなく読めるからです。