イベント出演打ち合わせに | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

2年で200以上の取材実績!          PR販促コンサルタント神谷美奈子の実践塾-100817_132054.jpg




9/18、船の科学館近くのthe SOHOにて、smilink Arkという親子向けのイベントがあります。
弊社おやこヨガ、このイベントに出演させていただくのですが、今日は下見と打合せでした。







イベントは初とのことで、イベントを何回もやっている弊社(失敗もありますよ)PRのことなど
情報提供をしてきました。




今日は出演をお願いした認定インストラクターとの打合せもあったので、プレスリリースを書いて確認をさせていただきました。
(私が書くのは珍しいです)




感じたのはチラシ配れば大丈夫、とかツイッターなら大丈夫とか、そんな部分でみなさん集客できると思っていらして、このイベントは社会ムーブメントにしたいなら広報はとっても大切だと思っているけれど何から手をつけたらいいのかわからない、という認識だということでした。





弊社は、弊社目線でのリリース打たせていただきますが、主催側もいろんな切り口で配信し、プレゼンするのをおすすめします。




思いがけない方と偶然ばったりなどもあって、驚きの一日でした。