電話、とかかず「もしもし」 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

2年で200以上の取材実績!          PR販促コンサルタント神谷美奈子の実践塾-100731_185827.jpg





福岡でみたお店の看板。




体にやさしいドーナツ屋さんらしいのですが、看板の電話番号に注目。



もしもし



となっています。ひらがな、手書きでの表記。このあたりにブランド感の「安心」が伝わります。






福岡、いろんなお店に入ってきくと、軽~くお店を立ち上げていたりと、みなさん自分で仕事を
つくるのが上手。




赤坂、天神近辺は、メンズアパレルも多く、裏原宿とは違った大人なお店が多く、それもチェーンでは
ありません。



多いからこそ工夫上手なんでしょうね。