「考え方」の考え方 すぐれた企画は30秒で伝わる/指南役 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

「考え方」の考え方 すぐれた企画は30秒で伝わる/指南役


この本迷って迷って買いました。






迷った理由は、わかる・わかる!だから。(同じ業界出身だから)




かった理由は、「これ伝えたいなあ!」と。




アイディアのつくり方の変形バージョンなのですが、

広告のクリエイティブ出身だといつもこんなことをやっているのです。





あ!こんな考え方があるんだ!と発見があるので

この本もお勧め。とくに企画に煮詰まっている方には