この本迷って迷って買いました。
迷った理由は、わかる・わかる!だから。(同じ業界出身だから)
かった理由は、「これ伝えたいなあ!」と。
アイディアのつくり方の変形バージョンなのですが、
広告のクリエイティブ出身だといつもこんなことをやっているのです。
あ!こんな考え方があるんだ!と発見があるので
この本もお勧め。とくに企画に煮詰まっている方には
この本迷って迷って買いました。
迷った理由は、わかる・わかる!だから。(同じ業界出身だから)
かった理由は、「これ伝えたいなあ!」と。
アイディアのつくり方の変形バージョンなのですが、
広告のクリエイティブ出身だといつもこんなことをやっているのです。
あ!こんな考え方があるんだ!と発見があるので
この本もお勧め。とくに企画に煮詰まっている方には