☆BBQ☆
Good Morning
昨日はホントに暑かった!!!!!
そんな中我が家ではBBQ~~~♪あの暑さの中では若干罰ゲームw
飲んだBeerもすべて汗となり(おかげでほとんど酔わず)
大人たちもみんな普通にプールに入ったりしながら
もうプールの水がすぐにお湯になってしまう状況だったけどw
そして昨日は1人が美味しいお肉をゲットンしてきてくれたのです
牛もすごく霜がふってて美味しい美味しい♥
でもそこはもうすぐアラフォ-数こなせず&わさび醤油でさっぱりと頂きました
途中参加の友達に欲しいもの聞かれたから『甘いもの』とリクエスト
何と嬉しいミスドが登場♪
これポンデJr.とかなんとか・・・すんごく美味しかった
BBQの時って甘いものがホント欲しくなるんだよネ♡
そんなこんなで最終解散は22時過ぎというとってもサマ-な1日を満喫~~~♬
さてダンナ君は今日からお仕事で日常生活に戻る我が家
今日もまだお休みの人多いのかな?
Happyな1日を♥
Have a Happy day


