お泊まり保育初めてのお泊まり保育。母ちゃんの心配はおねしょだけでしたが先生が夜中にトイレに連れて行ってくれるとゆうことでお願いしちゃいました!雨が降ってしまってキャンプファイヤーは出来なかったみたいだけどお友達と一緒のお土産を買ってきたり、トウモロコシもぎをしてきたり、とっても楽しかったみたいです😊見送りのときのママ達がまるで軍隊を見送るかのような感じだったのが笑えたけど親も娘もイイ体験が出来ました