いろいろ報告したいことがあるよぉ!


まずは、大学合格したニコニコ
専攻はメディアとコミュニケーションって言っても何勉強するんだろうって感じw でも本当にこのオファーずっと待ってたから受かって良かったクラッカー


それから、
奨学金合格!9月から一年間東京で勉強することになったよ!
激うれぴょんぴょん丸ウサギ
やりたいことたくさんだよぉー
色んなことしたいし、たくさん日本人と友達になりたいー!


最後は…





photo:01




秩父宮公演いってきたwww
3泊4日で東京行ったよぉ≧(´▽`)≦ 秩父宮3days楽しかったし、凄く幸せだったなぁー
ドームのイベントも行くよ!

日本楽しみだけど、準備なにもできてないw 辛いwwww





みんなと会えるかな??



momo.



iPhoneからの投稿

photo:01



左上矢印今日は白レザージャケット長音記号2

レザーだけどガーリーでお気に入り!






今日はちょっと長く書く

奨学金のことだけど、みんなに期待されて、一番希望があるって言われるけどさぁ

あまり自信ないよね。

日本語はまぁまぁしゃべれるけど、内容が印象に残るものでもないし、普通に誰でも答えることだし

目立つと思わないよね。

頑張った訳でもない、私より頑張って準備する人はたくさんいる。

ホントは不安だらけ

でもみんなが信じてくれて、大丈夫って、私ならうまくいくって、何でこんな私を信じてくれてるだろうね。

それから、来週のアフレココンテストも司会を任せて、マジかよあせる

できるかな???

さっきスクリプト見たけど、日本語ならいいよ、何で英語なのオオオオ!

英語苦手だし、日本語の方がうまく話せるし!!!!! 何で先生は私を呼んでのかなガーンガーンガーン

来週は大変になりそうショック!


momo.

iPhoneからの投稿
photo:01




最近めっちゃスーツ着てるww

週一回ぐらいは着てるけど、やっばりちょっとキツイかなあせる

ヒールがね、痛いよ足がショック!

普段ヒールでもブーツしか履かないから!!!!!

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


momo.

iPhoneからの投稿