おはようございます。



昨夜は災難に遭いました。



夜、洗剤でキッチンをひとしきり綺麗にした後、シャワーを浴びてスッキリ眠っていたら…



夜中…ドドドド…



目を覚ますと私のアパートの下にすんごいおっきいトラックが4台エンジンをかけたまま停まってました。



しかも20分くらいその音が続いたかと思うと次に聞こえてきたのは…



『オーライ!オーライ!』



…オーライじゃないです。



夜中の3時半です。



オーライ言いはじめたときはすでに4時前です。



こんな夜中に働いている人もいるんだなぁ…お疲れ様です★



…と、心の狭い私はなかなか思えず、ちょっとばかしイライラしちまいました。



反省、反省。



…それから目が覚めて…



完全に寝不足です。



でも!なぜか元気ですo(^-^)o☆



お仕事頑張ってきまーす♪


久しぶりの清水翔太は癒されるなぁ…



にひ☆

久しぶりに愛媛のハニーにテルテルしたら・・・ニコニコ






「まおちゃん、最近疎遠になってたやろぉ~(。・ε・。)」ってプンスカしてまちた(。・ω・)ノ゙






・・・なんて言うのは冗談で、久しぶりに盛り上がって大笑いニコニコ






でも最近楽しそうで何より(´∀`)ドキドキ






良かったぁ(`∀´)ラブラブ






ウーのブログを読んで引越しした思ってたら、部屋を移動してリフォームしたみたい得意げ






完全に私の早とちりですた。






またお部屋見せてねんラブラブ!






友達と楽しいお喋りしてたら、空っぽになちゃってたぁーーーーー。




●〇comes maaaa●〇-090719_203919.jpg


このサイズじゃ全然足りないよ・・・((>д<))ハートブレイク






うへぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー(ノ◇≦。)ドンッ

これは私。




最近プールに入りっぱなしで、黒くなっちゃいましたショック!






でも、今年も焼くことに決めたから良いのだ。






・・・さて、昨日こんな物をリッチぶって飲んでみました。






ズバリ・・・






GODIVAの抹茶なんとか。






・・・普通でした。




●〇comes maaaa●〇-090718_194258.jpg


やっぱり私にはこーゆー庶民的な物の方が似合いますな。




●〇comes maaaa●〇-090719_214932.jpg


パピコ美味しすぎ( ゜∋゜)






・・・でもスタバのフラペチーノ、大好物です。






あー、飲みたくなってきたドキドキ






パピコ食べよ。