水着は・・・マリンにしたよニコニコ



派手かな・・・って思ったけど、可愛かったから思い切って買っちゃったドキドキ


●〇comes maaaa●〇-090802_161227.jpg

にゃはははははははははーーーー(///∇//)ラブラブ

昨日、幼稚園のパートの人達と梅田でランチしてきましたニコニコ



名前忘れちゃったけど、ビールが美味しそうなお店で、今度は夜行きたいなドキドキ



何度かランチには行ったことあるんだけどねぇ~べーっだ!


●〇comes maaaa●〇-090802_120300.jpg

オムライスが美味しすぎましたっ(°∀°)b ラブラブ

月曜日に体がダルくってダルくって・・・



お粥食べたガーンダウン


●〇comes maaaa●〇-090721_200933.jpg

でも1日で良くなったから、火曜日は夏バテか解消ネバネバうどん食べたよニコニコ


●〇comes maaaa●〇-090722_221415.jpg

夏バテの次の日に食べすぎやろ・・・(°Д°;≡°Д°;)爆弾



ガビーン・・・(((( ;°Д°))))爆弾