今実家に遊びに来ている甥っ子に、プレゼントを買いましたニコニコ



明後日運動会なんやけど、終わってすぐ新幹線で私も実家に帰るのだにひひ



甥っ子に会うためにニコニコ



かわいいふんわりベスト買ったから早く着せたいなぁドキドキ



また着てるとこ写真撮ってアップしまーすドキドキ



にゃははо(ж>▽<)y ☆



あ、忘れず自分のも買ったんだったえっ



コレアップ


●〇comes maaaa●〇-091008_163334.jpg

かわいいでしょ?ニコニコ



さぁー、明後日まで頑張るぞーぃニコニコグー

●〇comes maaaa●〇-091002_015159.jpg
髪の毛をばっさり切りました(^∀^)




かつらみたいでお気に入りでーす☆




伸ばすと言ってたのはどこえやら…w

昨日、ずーっとずーっと楽しみにしてたBEPのライブに行ってきたよー!!!!




●〇comes maaaa●〇-090921_160418.jpg




前日も楽しみすぎて眠れなかったっにひひ






この日を楽しみにしてたので、午後から美容室いってセットしてきましたニコニコドキドキ






美容師さんには「ライブにセットしてくの!?」って言われたけど、そんなの関係ないねーーーーラブラブ!!!ってことで、モヒカンっぽいアップにしてもらったニコニコ





ジャンプしまくって帰ったらだいぶ崩れてたけど、ラメスプレーまでしてもらってご機嫌でしたニコニコ






16時開場で、1時間前に大阪城ホールに到着ビックリマーク






とりあえず、彼とビール飲んでw






グッズはタオルとキーホルダー買ったよニコニコ






今思えばもうちょっと買えばよかったなぁ・・・ショック!






・・・そしてそして、17時過ぎ、電気がバンっ!!と消えたと思ったら4人が登場!!






マジでマジで見た瞬間涙でたよ・・・!!!!






6年ぶり?の生BEP!!






もーーーー言葉にならないくらいかっこよかった!!






ファーギーの歌声もセクシーさもそのままドキドキ






アップルもタブーもダンスかっこいい!!






ウィルは・・・ホンマにたまらんかった!!←なんやそれw






だってさ、DJもやってくれたし、宙にも浮かんでたし、ピアノ?オルガン?も弾いてたし、声も、パフォーマンスも全部かっこよかったぁ~ニコニコ!!






今回はTHE E.N.Dの曲ばっかやろなぁって思ってたのに昔の曲まで歌ってくれたニコニコドキドキ






本当に本当に最高の1日になりましたラブラブ!






また行きたい!!また逢いたい!!






・・・今日は筋肉痛で、膝にアザもできたけど・・・w






この余韻はしばらく続きそうですニコニコラブラブ






ありがとう、BEPドキドキ






また絶対逢いに行きますドキドキドキドキ