
この頃はスーパーの朝市をはしごして、その日のセール品をゲットすることに地味に喜びを感じてます(笑)
すっかり主婦です(笑)
もう洗濯物も布団も干したし、掃除機もかけたし、満足ー

夫が朝が早いので、早起きにも慣れ(仕事してた時より、一時間以上早起きしてる)、午前中のうちに活動して、午後はだいたい引きこもりを楽しんでます。
本当は朝ヨガとか朝に習い事に通いたいんだけれど、これからどうして行くのかが定まっていなくて、先の予定をなかなか入れれません

とりあえず今日は午後からハローワークの就職活動支援セミナーを受講しに行ってきます

元々は一人遊びが好きで、人付き合いもあまり得意ではない私…

今のこういう一人の時間たくさんも嫌いじゃないことを思い出してしまいました(笑)
退職後は、人付き合いが減って、涙出るくらいさみしかったのに、今は、専業主婦生活がなかなか楽しくなってきてしまいました。
私、社会復帰できるかしら…






キャベツと納豆炒飯


