こんばんは
ハッピークローバーの三浦です。
地震があってからと言うもの、TVのコマーシャルの「AC~~
」
が耳から離れなくなってしまったのは
私だけでしょうか。。
朝、夜は「AC~~
」と言うのですが
昼間は最後の「AC~~
」言わないんですよ。皆さん知っていましたか?
これも、節約なのでしょうか?
ところで、今現在も、寒さに震えてる、現地の人々、
「寒くて寝れなかった」と今朝ニュースで知り、心が痛みました。
朝起きて、ヒーター付けて、ホットカーペット付けて、朝ごはんを食べて。。。。
普通の生活が出来ていることのありがたみが実感しました。
節約できることから、少しずつ渡来して行こうと思います![]()
今日私は、娘が熱を出し、テニススクールの受付のお仕事を交替してもらい
今日は自宅でのハッピークローバーのお仕事になりました![]()
娘の熱は。。もしやインフルエンザ((((((ノ゚⊿゚)ノ![]()
![]()
と ちょっとドキッ
としましたが、
熱もすぐに下がり、ただの風邪でした。
よかったよかった
それと、始めたばかりのアメブロ。3日目です。。。
それはいいのですが・・・・
今までのブログ、解約することになるので、解約してしまうと
今までのブログが見れなくなってしまいます![]()
ネット&ブログを始めてちょうど今年の5月で4年です
あっという間でした。
4年分のブログが見れなくなるのがさびしいですが
。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。仕方ないですね。
これからは、アメブロで頑張って行こうと思ってます
この間 ご注文くださったコサージュ&髪飾りのご紹介もしておきます。
卒園式、入学式のプレゼントにと
お揃いの、お母様用コサージュ、お子様用髪飾り。
ご注文下さった名古屋市のA様
すごく喜んで下さいました(*゜▽゜ノノ゛☆
HPもリニューアルしました![]()
↓ ↓ ↓


