皆さま、こんばんは
綵✨ayaです。
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
庭の百日紅も紅葉して、先日の雨でほとんど散ってしまいました。
ベランダに落ちてた葉っぱが可愛かったので写真を1枚。
こういう赤が大好き❤
昨日は、ニトリで買ったCDラックをせっせと組み立てしました。
長時間の集中は苦手ですが、実はこういう組み立てが好き。
飽きると途中になってしますので💦、飽きないように頑張った笑。
20代の頃、職場で、コピー用紙の段ボール箱を使って、カッターできりながらファイルボックスを作っていたら、「Sさん(旧姓)、そういう工作モノ好きやね〜」と言われてキョトンとしてしまいました。
本人、実は全く自覚しておりませんでした。
自分のことは自分が一番わかっているようで、実はわかってない事って、結構ありますね〜。
私は、自分自身は、家でジーッと大人しく過ごす、地味なヒッキーという認識なんですが、周りの友人達から見ると、とても活動的で素早く行動する人らしくビックリ❗️なのです。
人とのお付き合いの中で、その中から自分の姿を見つめていく事も大切かなと思います。
今週は人間関係のカードが出ました。
覗いてみてくださいませ❤️