皆さま、こんにちは。



綵✨Luceです。



大変ご無沙汰しております。



なぜか、アメブロからいつの間にかログアウトしていましたニコ




Instagramにはカードリーディングをアップしておりまして、元氣に過ごしています。




4月に名古屋から大阪に戻ってきたところ、ここ2年、癌を患いながらも元氣に過ごしていた主人の母の容態が急激に悪化して、6月下旬にあの世に旅立っていきました。



大阪に戻れていて、本当によかったと思います。




色々が落ち着いてきて、今は一人暮らしになった主人の父の家をぼちぼち片付け中です。



この狭い家にどんだけあるのか〜、なかなか大変💦

水筒だけで、10個近くでてきたガーン




主人の甥っ子も先週手伝ってくれましたが、押し入れの中も宝探しのようで〜笑笑




自分の家もまだ片付け終わってませんが、使うかもしれないものでも、何年も使ってないないものは処分した方がいいわ〜と主人の実家を片付けながら実感してます。



ミニマリストにはならなくても、自分が好きなものを使う分だけ手元に置く、そんな風にしていきたいなと思います。




コロナ下の自粛ももうしばらく続きそうですね。

季節の変わり目でもあります。

皆さま、お身体ご自愛くださいませ💕

基本は手洗い、うがいですね❣️



今週のカードメッセージ、9月のメッセージをInstagramにアップしています。

Instagramフォローよろしくお願いしますニコニコ



https://www.instagram.com/p/CTRS6GxvYKT/?utm_medium=copy_link