君が去って3000年たった。
君との思い出にふける
僕はいったい誰なんだろう。
すごい苦しくはないけれど
まだ寂しいよ。
君の犬よりは恵まれているけれど。
僕の心が落ち着くまで
後どれくらいかかるんだろう。
いい加減
大人になってもいいのにね。
好きな人が夜でかけるのはこたえるよ。
寒い冬は特に。
好きな人がいるだけでも幸せかもしれない。
人生はままならない事も多いな。
試練はあるなあ。
世の中の恋する人の気持ちは
こんなものなのかな。
クラブに夜働きにいくママを持つ子供の気持ちって
こんな感じかな。
不憫だなって初めてわかる。
世界中に愛がなくてもうろうとしている人。
愛もなくて喜びを失った人。
愛する人を失った人。
その哀しみはどこまで深いのだろう。
僕はほんの少し愛を失っただけなのに
こんなにもろい。
あんなに強かった僕は
いったいどこに行ってしまったのだろう。
今は
こうやって
書く事でバランスをとっている。
夢と希望と。
挫折と苦悩と。
君との時間が癒しとなっている。
君との思い出にふける
僕はいったい誰なんだろう。
すごい苦しくはないけれど
まだ寂しいよ。
君の犬よりは恵まれているけれど。
僕の心が落ち着くまで
後どれくらいかかるんだろう。
いい加減
大人になってもいいのにね。
好きな人が夜でかけるのはこたえるよ。
寒い冬は特に。
好きな人がいるだけでも幸せかもしれない。
人生はままならない事も多いな。
試練はあるなあ。
世の中の恋する人の気持ちは
こんなものなのかな。
クラブに夜働きにいくママを持つ子供の気持ちって
こんな感じかな。
不憫だなって初めてわかる。
世界中に愛がなくてもうろうとしている人。
愛もなくて喜びを失った人。
愛する人を失った人。
その哀しみはどこまで深いのだろう。
僕はほんの少し愛を失っただけなのに
こんなにもろい。
あんなに強かった僕は
いったいどこに行ってしまったのだろう。
今は
こうやって
書く事でバランスをとっている。
夢と希望と。
挫折と苦悩と。
君との時間が癒しとなっている。