まんまるホットケーキと月桂冠月 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

ここ2日台風でどこにもでれない!あまりに、手持ち無沙汰なので、たこ焼き機でホットケーキを焼きました。


{76DA7425-E98D-4EA4-ADFC-38A665BDD684}


中に、餅やチーズ、ウィンナーやバナナ、チョコなど家にある食材入れてやくだけ(^O^) とっても簡単で、美味しい!


ウィンナーやチーズ入ってるからと、ついついお酒も飲んじゃいました。




{D24CB4B1-FFC2-4130-A912-2DA70AFD5E8D}



まん丸に焼けたホットケーキは、まるでお月様みたいでしたー。


子どもおやつしながらお酒ものめて、ちょっとしあわせでした。


#月桂冠 #月桂冠アンバサダー #月 #たこ焼き機 #和酒らぼ #鬼伏 #チーズ #ウィンナー #ホットケーキ