林檎とハーブのお酒 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

養命酒製造さんのフルーツとハーブのお酒をお得にお試しさせていただきました。

毎度毎度、お世話になっているモラタメさんです♪

こちらのお酒は

「フルーツとハーブのお酒」

は5種類のハーブとフルーツを組み合わせたおいしい“美容のお酒”。


まずは、林檎とハーブのお酒をいただきました。


林檎とハーブのお酒は




シナモン、ハスの葉などによる「すっきり・温める・ほぐす」の3つの恵みを


アップルパイ風味に仕上げた、大人のスイーツ酒ヾ(@°▽°@)ノ






一杯目はロックで♪

シナモンの香りがストレートに楽しめて、甘すぎず大人のデザート感たっぷりでした~。

アップルパイってことで、ただシナモンだけでなくりんごと溶け合てとってもマイルドでした♪


{1F1DBB89-82D7-443C-A75C-32AB7ACA1D60:01}



続いて、ソーダ割り。

炭酸でシュワっとするので、ぐっと飲みやすくなります。

でも、シナモンの香りはしっかりしていて、とってもおいしかったです。

お酒が苦手な女性でもこれなら飲めそうですね。


{A0AA595D-0AC4-4580-BBE6-16884E6B2994:01}


このお酒を飲んで、「すっきり・温める・ほぐす」の効果があるなんてとっても素敵ですね~。