ぐるなびさんは、いつもお店を探すときにおせわになっています。
こどもがいるので、メニューやお店の雰囲気を知るのにたすかっています。
そもどれだけではなく、ぐるなびさんの会員になると、ぐるなび すーぱーぐポイントがためられます。
無料会員と有料会員の二種類があって、私は無料会員ですがしっかりためてます!
このポイントは、1ポイント1円として、ぐるなびギフトカードと交換したり、ぐるなびタッチができるお店で直接利用できます。
ぐるなびさんで、ポイントがつかえるお店、ギフトカードがつかえるお店も調べられるので、しっかりつかえてます!
で、このポイントをためられるキャンペーンが、2013年3月31日まで開催中です。
って、あと三日しかないですが…。
おいしそうなお店のお料理写真あったらぜひ投稿してポイントゲットしてくださいね!