キレイナビスマホセミナーのお土産その8 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

ここ数日、キレイナビさんのセミナーのお土産の、






ichirin 「一凛」 アロマモイスチュアゲル



photo:01








でスキンケアしてます。




こいブルーの容器をプッシュして使う分だけだせますが、使う分だけだせばよくてとても便利です。






なめらかなジェルで、オリジナルブレンドのアロマの香りもここちよくて、リラックスできる感じです。




肌につけると、べとつかずスーッとしみこんできました。




朝晩使っていますが、肌もすべすべで夏でもさっぱりと使えそうです。














アロマ&無添加オールインワン『ichirin「一凛」アロマモイスチュアゲル』