5月はあたしの誕生月🐣
皆様。
あたくしとうとう
50代に突入しました。
毎年
誕生日を覚えていてくれる
家族、友達、お客様に
感謝です🙏✨
たくさんお祝いしていただき
ありがとうございます😭
そして
祝ってくれるって
言ってくれてるのに
ランチに行く時間が
作れなかったお友達…
申し訳ない🙇♀️
あたし
諦めてませんから。
↑
へ?
だから
AちゃんもYちゃんも
諦めないで!
↑
へ?
1ヶ月後でもいいんで
祝って下さい。笑
歳を重ねて
「毎日同じ日常が幸せ」
この意味が
とてもわかるように
なってきました。
幸せを感じる瞬間が
増えました。
周りの方々への
感謝とリスペクトも
増えました。
若い頃はなかなか難しかった
手放すことの心地良さも
わかるようになりました。
50歳
穏やかに優しい気持ちで
毎日を
過ごしていけたらなと思います。
いつもそばにいてくださり
仲良くしてくださり
応援してくださり
5月もたくさんのお心遣いを
いただいておりました🙏✨
M都様から
名古屋観光土産をいただきました🧡
N嶋様から
群馬観光土産をいただきました🧡
N木様からTDL土産と
静岡観光土産をいただきました🧡
U海様から
菓子折りいただきました🧡
K川様から千葉産朝取れ新玉ねぎ
大量にいただきました🧡
I戸様から
北海道旅行土産をいただきました🧡
Y田様からたくさんの
コッペパンいただきました🧡
K谷様から
四国のお土産いただきました🧡
K森様から
辛味噌いただきました🧡
I様から
博多のお土産いただきました🧡
K谷様からお菓子とリポD、
ポテサラいただきました🧡
I様から信州旅行土産と
ポテサラいただきました🧡
5月はGWがあったので
お土産もたくさん
いただきました🙏✨
皆さまいつも本当に
ありがとうございます☺️
実家から新じゃが第二弾が
送られてきましたので
お裾分けさせていただきました☺️





















