さあちゃんデス(´・ω・`) 今日からもう4月だよお 就職の人も進学の人も、み~んな頑張ってねp(^^)q さっちゃんも頑張る~← てか昨日、石山さんとコムって聞いてほしくて聞いてほしくて仕方なかったこと、全部聞いてもらってスッキリ しかも元気でた\(^O^)/ ありがとう、石山さん 最近、弟(10)のはまってる言葉たち。 「うん、告ったの」 「うん、血まみれ」 「うん、国際病院」 (笑) 繋げて言ってみたらどれもやばい言葉に…(-∀-)
眠いデス(´・ω・`)こんばんばんばんわ~今日は3時から9時までバイトだったよ~(・∀・)疲れちゃったあ~orz帰りにみそ汁は無料で貰えるのを今まで知らなかったけど、岡田さんに教えてもらって一緒に一杯飲んで帰った~青海苔のみそ汁飲んだ(´・ω・`)美味しかったよ\(^O^)/てかまぢで眠い明日もバイトガンバロ
ふと思ったこと(´・ω・`)2 うちが早口、そんでもって滑舌が悪いってのは多分みんな知ってるよね?(´・ω・`) 言いたいことがたくさんありすぎて、ついつい早口に… そんでもってその早さに自分の口が追いつかない訳で それって多分、親父の遺伝やと今更思った。 うちの親父の口癖は 「この野郎」なんだけど、 だけどどう頑張って聞いてみても 「こんにゃろう」 にしか聞こえない・・・ 遺伝てあるなとふと思った(´・ω・`)シ そして妹がもののけ姫の はりつめた~弓の~♪ て歌を1人でオペラ風に歌てるのを見たとき やっぱり兄弟は似るようで、 遺伝てあるなてふと思った(´・ω・`)シ それだけの話です(笑)