ハピ子のHappyブログ -439ページ目

多忙

いや、ちょっと言ってみたかっただけです。


こんにちは。ハピ子です。月曜日はバタバタとしますね。


まだスクラッチを削っていません。恐らく帰宅してから削り、きたよ、めぐりをすると思います。


本日のスクラッチ結果は今しばらくお待ちください。


今夜は20時から大好きなサスペンスドラマがあります。しかも三時間。長い。


集中してみるため、今夜はピグをお休みします。


最近はグッピグ集めときたよ、しかしておりません。


エリアに出てお話をする時間がないのです。


なにやら新エリアが登場したようですね。


AKBはもう古いかもしれません。


あと一時間、お仕事やりまっしょい。



ハピ子ヒマワリ

10/4 ハロウィンカード(*´▽`)ノ

おはようございます。こちらはいい天気です。
昨日に引き続き朝からお洗濯をしました。気持ちがいいなぁ。

今日からハロウィン限定スクラッチカードを削ることにしました。
昨日、ピグともの なをちゃん が言っていたのでハピ子も時代の波に乗ってみます☆
ハピ子のHappyブログ-未設定

このカードは期間限定で9月30日から11月30日まで削ることが出来るようです。
まだまだ時間はありますので、削っていないみなさんは楽しみにしていてくださいね。

記念すべき一箇所目の結果はこちら
【ハロウィン限定スクラッチ結果】(どまんなか)
喫茶店風カウンターチェア/bk
ハピ子のHappyブログ-未設定






ハロウィンと関係ないやん?!(╬◣д◢)ゴルァ!!


ハロウィン限定スクラッチカードと言うから、アイテムもハロウィンっぽいものかと思っていました。
めっちゃ普通のアイテムじゃん!!なんやねんっ!!

明日に期待します。

今から100円ショップへお出かけしてきま~す。
良い休日をお過ごし下さい♪


ハピ子ヒマワリ

oops!

ハピ子は匂いに敏感です。

車内の匂いってありますよね。
無臭ならいいんだけど、芳香剤の香りにヤラれることが多々あります。

午前中にお出かけしたのですが、自分の車ではなかったので
車内の匂いにやられてしまい、少々キモチワルかったです。

100円ショップに行ってきました。

「100円ショップ」と言っても、店舗によって置いてある商品が違います。
お店ごとに得意商品があるようで、食器に充実しているところ、アクセサリーや小さな石が充実しているところ、変わった手芸用品が置いてあるところ、などなど、お店ごとの特徴があるところが面白いです。

先日東京に行った時にお邪魔した まじょこ のお家がとてもかわいらしくて素敵でした。
刺激を受けたハピ子は自分の部屋もかわいらしくしよう!お部屋改造計画を実行中です。

ずぼらで面倒くさがりで味も素っ気もない(自分で言っておきます)女が
どこまでかわいらしいお部屋を作ることが出来るか。こうご期待です!(誰も期待していないって?(笑))

前髪を切りました。ついでに眉毛も整えました。
前髪は無事だったのですが、眉毛は伐採しすぎたようです。

1990年代の安室奈美恵に匹敵するような細さです。

このままではいけない。
ただでさえ前髪が短くて眉毛が目立つのに、眉毛まで短くて注目を浴びてしまったら恥ずかしいではないか!

よし。描こう。失くしたものは取り戻すのだ!!!

まゆ描き用のペンシルを持ち、鏡とにらめっこをするハピ子。
数分後。完成しました。これで安心して職場に行けます。

出来立てホヤホヤのハピ子の眉毛を素顔と共に掲載します。

※ここからはスクロールが多いです。携帯からご覧の方は申し訳ございません。m(_ _)m





























パソコンからでもハピ子の素顔が見たくない方は、ヤフーニュースなどに切り替えていただくことをお勧めいたします。































準備はいいですか?



























いきますよ???






































ハピ子のHappyブログ

























oops!
(うっぷす:本来は おっと、やっちまった~、という意味)
























Good night☆


ハピ子ヒマワリ

言い訳Maybe

渋谷学園、ならぬ、AKB学園にて販売中の新アクション。

AKB48(えー・けー・びー ふぉーてぃーえいと)が歌う
「言い訳Maybe」という歌の振り付けだそうだ。

昨日、ピグともの ナリ が歌って踊っているのを見て、超可愛くて、めっちゃ欲しくなって、今朝体育館に買いに行った。

・・・だが。

$ハピ子のHappyブログ-未設定


250円。しかも引換券不可。

なんでやねーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


めっちゃかわいいねんで??
なんで引換券が使えんの??
250円ってたかない??
パラパラ並やん!!
エジプトの踊りより高いん??
AKBはエジプト以上ってこと??敬礼以上ってこと??大爆笑以上ってこと???

ということで言い訳Maybeアクションは諦めました。

高いもん!それにAKB48なんて知らんもん!!!!!

という言い訳を残して今夜はサラバ。

$ハピ子のHappyブログ-未設定





メンテナンスの成果?

ハピ子のHappyブログ-未設定

今朝、20人以上いるエリアに行ってきました。

え?それって普通じゃない??

そう思われるでしょう。

先ほどの日記にも書きましたが、ハピ子のパソコンは大変長生きしておりまして
若者に比べると動作が鈍いのです。

ピグで20人以上のエリアに入るとお話どころか身動きすら取れません。

ピグとものかなちゃんが「メンテナンスのおかげで何となくピグの動作が軽かった気がする」と言っていたので
ちょいと冒険をしてみたのです。

結果・・・軽いかも。(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

お話しするには動作が遅すぎましたが、トコトコと歩いたりぐっぴぐをするくらいなら、以前と比べると少しばかり早かった気がします。
会話をしている人が少なかったのもあるかもしれません。

メンテナンスで何をやっているかはわかりませんが。
サーバーの増設と言っていましたが、AKBエリアに集中していたのかもしれませんね。

来週の水曜日もピグのメンテナンスがあります。ガーン


ハピ子ヒマワリ