ハピ子のHappyブログ -198ページ目

あるあるあるあるある

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中

しょっちゅうです。これじゃあイカンザキ。(古っ!)


若い時は(あ、今ももちろん若いけれど) 化粧を落とさずに寝ても翌日は問題なかったのね。

大人になるにつれて(あえてこういうw)、翌朝とんでもない肌の状態になるの。


カサカサ
アレアレ
ピッキピキ


擬音語が見つからないわ。マスカラをしていたらまあ大変!!
目がくっついちゃうwww


以来、どんなに遅く帰って来ても、化粧だけは落とすようにしています。
顔を洗いながらお湯に包まれて寝てしまいそうになることもしばしば。

綺麗なお肌でいたいから、洗顔は大事ですっ!!

ヒマワリ

すっぴんといえば、アメーバニュースからちょろっと引用。

高島彩、すっぴん写真を公開!!

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/E20100913002.html?utm_source=feedburner&u


すっぴんちゃうやろ、これ。

めっちゃ化粧してるやんっ!!!

目が違うやろ!!ふんっ!!


ヒマワリ


昨夜ふいに鼻の毛穴をいじくっていたら面白くてさー。

汚いけれど、毛穴に詰まった汚れ(脂)がうにうにと出てくるのね。


もちろん、毛穴が広がるからしてはいけないことだとわかっているんだけど

面白いほどうにうにと出てくるから止められないとまらない、かっぱえびせん状態でした。


ヒマワリ

ブログネタの検証ですが、どうなんでしょうね。

ブログネタに関係のないことを長々と書いて、その中にキーワードをいくつか入れて良い判定が出ることもあるそうです。

携帯電話からの投稿に関してはまだ判定結果が出ていないので、届いたらお知らせします。
その他、ブログネタの判定に関する情報がございましたら教えてください。

ツイッター

ハピはツイッターをやっている。(フォローしてねw)


地元のお店をフォローしたとハピママにメールした。


ハピ「○○さんのツイッターをフォローしたよ。」


ハピママ「どうゆうこと??」


∑(゚Д゚)


IT関係に強いハピママ。なのにツイッターをフォローするという意味がわからないとは。

改めて説明しようとすると、言葉が浮かんでこない。


ハピ「○○さんの最新情報がリアルタイムで届くと言うことだよ。」


ハピママ「へぇ~。それはすごい。」


わかったんだか、なんだか。帰ったらもう一度説明をしよう。

ツンデレ度診断

やってみました!!ツンデレ度診断。


サイトはこちら → ツンデレ度チェックver3


ハピの診断結果は・・・

ハピ子のHappyブログ


あなたは 「ツンデレ」 です。


あなたは正真正銘のツンデレです!!!
こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。
ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。


最高です!!!


このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。
これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。


ようは、あなたは 環境に優しい。


ヒマワリ


うむ。やはりハピはツンデレであったか。

そして今はちょうど良い塩梅のツンデレ具合らしい。


異性を喜ばしてあげましょう、って。喜ぶのか??


ヒマワリ


この診断は40問くらいの質問に 「はい/いいえ」 で答えます。


直感では答えず、よく考えるように注意書きがありますが、ハピは直感で即答しました。

ここにも診断に対する「ツンツン」具合が見えますね。


ツンデレにも 「女王様型」 「天才出生型」 「孤独嫌悪型」 など、色々な種類 があるそうです。


ヒマワリ


「ツンデレ」 ウィキペディアより


ツンデレは、「ツンツンデレデレ」の略で、キャラクターの形容語のひとつである。


「初め(物語開始段階)はツンツンしている(=敵対的)が、何かのきっかけでデレデレ状態に変化する(変化の速度は場合による)」、あるいは「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす。

最近気付いたこと

ハピはツンデレである。

【ハピ動画】ケアンズで台湾式マッサージ