ハピ子のHappyブログ -156ページ目

奥田民生「五感広島-Gokan Hiroshima-」ナレーター

広島の旅行・観光案内ポータルサイト 『五感広島-Gokan Hiroshima-』  にて

奥田民生・ナレーションの観光動画が公開されているそうです。

ハピ子のHappyブログ


現在公開されているのは 【第一章】 の動画のみ。
【第八章】 まであるそうです。公開が楽しみですね。


サイトはこちら

http://www.gokann.jp/x/index.htm


プレゼントありがとう~~~♪♪♪

新年のプレゼントが沢山届いております。ご紹介が遅くねってごめんなさい音譜







プチプレゼントは後ほどご紹介します。皆さんいつもありがとうございます!!

1/3(月)初お散歩

耳が痛い

こにちわラブラブ 今朝はものすんごく寒かったですね。

凍結した道路をバリバリと言いながら走る車の音で目が覚めたハピ子です。


昨日はあまりの寒さに21時半に就寝。あたたまるまで足をすりすりすりすりこすり合わせていました。


通勤にも一時間かかりました。ひどい凍結のためノロノロウイルス・・・ならぬノロノロ運転でした。

車から降りると耳が痛いくらいの寒さあせるあせるあせるこんな寒さは久し振りだわ。


気温は寒いのですが外はピーカン晴れ 太陽の日差しがさしています。雪が溶けるといいな。

夕方から夜にかけて、気温が下がると思います。再び凍結しますね。安全運転でお帰り下さい。車

雪が好き

「雪が好き」という人は、生活の中に雪が存在しないからだろう。

朝起きて、車の上に30センチの雪が乗っている姿を想像できるだろうか。
腹が立って写メをとる気にすらならない。せいぜい撮れてこんな写真だ。


ハピ子のHappyブログ

今朝は雪かきに40分費やしたぜ。おかげで汗まみれ。着替えて洗濯さ。

安易に「雪が好き」と言わないでもらいたい。