UC★やっぱりだめか
アルバム封入先行のツアーチケット当落結果が発表されました。
[抽選結果確認期間 : 2011/06/09(木) 13:00 ~ 2011/06/12(日) 18:00]
結果は
名古屋 ファーストクラス 二日間 全滅
やっぱりだめか。当たる気がしていたのにな。
2009年の勤労ツアーよりもチケットが取り難いことは明らかです。
ユニコーンの人気に漬け込んで商売をたくらんでいる人が沢山いるということですね。
そう考えると2009年の名古屋ライブにいけたのは超ラッキーだったんだなー。
オフィシャル申し込みですんなりゲットできたもん。しかも二枚。
オークションを見ていると悲しくなるよね。3倍近く値上がりし始めているもん。
それでも欲しい人がいるんだよね。お金で買える幸せもある。
ハピはライブのことを考えすぎて、行きたいか行きたくないかワケワカメになってきたわ~><
※追記
どうやらビジネスクラスのチケットはかなり当選率が高いようです。
やはりファーストクラスは席の枠が少ないから競争率が高かったのね。
ビジネスは良い席だといいけれど、遠いと全く見えないしね。
ハピはファーストクラスにこだわります。
ピグライフ★ちょっとしつこい?
あまりにも連日、短時間でピグライフに関する記事を更新しまくっています。
しつこいですよね???(。-人-。)チーーーン
こなしたクエストを一覧表でまとめたりした方がいいんだろうなー。
どのレベルでどんなものが植えられるか、どんな料理ができるかとか。
そこまでのマメな性格は持ち合わせていないのであしからず。
ハピは出来るだけ クエストに沿ったもの を植えるようにしています。
ピグともさんや、知らない方がお庭にお手伝いに来た時に、クエストで出されている植物が植えられているとレベルアップも早いですからね。
「おでかけ」でエリアに遊びに行き、知らない方のお庭にお手伝いに行くのも交流レベルを上げる方法の一つです。待っているだけではレベルアップしません。
その際、できるだけ自分と同じ庭レベルの人のお庭に遊びに行くようにしています。
クエストが同じだったりするので、自分の交流レベルも上がるし、庭レベルも上がります。
ハピは平日昼間の状況だと、チャットでお話しすることが出来ません。
今日も何人かのピグともさんにお庭でお会いしましたが、アクションしか出来ませんでした。
また、ハピ自身もお庭に放置している場合があるので、気付かなかったり失礼なことがあるかもしれません。
その際はごめんなさいね。ご容赦下さい。
というわけで、あまりにもピグライフに関する記事の更新がしつこいので、今日は記事の更新をお休みして純粋にピグライフを楽しみたいと思います。
ピグライフの記事を更新してね!というご意見がありましたらコメント下さい。










