昨日のコメントで


みなさんが、


ビールを控えなさい注意


うるさい 心配して下さる ので、


メリもキチンと考えましたベル




これからゎ


1日2本までビールビール




・・・かお


いかがでしょうかはてなマーク






ってゆーか~、


そんなに悪い数値じゃ


なかったンだょービックリマークDASH!DASH!




γ-GTP の基準値が病院


男性ゎ ~73 男の子


女性ゎ ~35 女の子


右上矢印なんかズルくない!?むっ




でー、メリゎ


γ-GTP 37 ドンッ






たった じゃんビックリマーク




だから


ぜんぜん平気なんだぉ~合格


(`ε´)DASH!





でもちょっと


気になったりもして・・あせる


思い出したひらめき電球




最近 ウコン飲んでなかった汗




ウコン飲んでまで


ビールが飲みたいのかはてなマークプンプン


と、思われても


飲みたいのだから


仕方がない・・にひひあせる





メリ☆ハピ Happy Blog☆

メリ☆ハピ Happy Blog☆



結構 飲んじゃってたみたいだから


買って来なくっちゃ~ニコニコ





6月の健康診断までにゎ


基準値にスルぞ~グー合格


(`・ω・´)ゞ ガンバリマス★






先週 病院へ行って、


MRIMRA


脳ミソを調べてもらったょナゾの人





どーしてかって言うと、


メリ、おバカだから叫びあせる



・・いやいや違うってむっ ホント??





毎日リズさんの事で


頭がイッパイだからラブラブ!


( ´艸`)~笑



・・コレも違いますケドーべーっだ! ウソダネ!!笑








ひらめき電球ぜんぜん、ただの


会社の検診だった~にひひ



脳ドック』を受けて来たのベル




脳ドックなんて言葉すら


今回初めて聞いたケドビックリマーク


こんなのだったょ左下矢印



メリ☆ハピ Happy Blog☆




脳ミソの輪切りの写真と


脳の血管の写真を撮って、


血管が詰まってないか


とかの検査だねひらめき電球




上の機械の中に


スッポリ入れられて、


機械ゎずっと


ガガガガ、ブーブー、カコンカコンとか


めっちゃウルサイのロボットビックリマーク




耳栓くれたケド


ちーーっともウルサイのーむっDASH!





メリの会社


オヤジばっかりで


平均年齢めっちゃ高いからあせる


社長が心配して


みんなで受けて来たってワケハロウィン




1人 2万円もしたさ¥あせる


もちろん、会社持ちでねグッド!





初めて 自分の脳ミソ見て


『あ~、ちゃんと詰まってた音譜


って思ったゎにひひ




今のところゎ


なーんの心配もないって合格


良かったぁアップ





でも 血液検査で


γ-GTPちょーっと高かったンだ汗




γ-GTP ゎ、


アルコールによる肝臓障害


の数値ビックリマークあせる




ビールを控えなさい注意


って事だょね~ビール汗




まぁ、


ぜんぜん無理ですけど~べーっだ!




キラキラLOVE BEERビールラブラブ







メリ☆ハピ Happy Blog☆


右上矢印晩酌セットかビックリマーク




今夜って言っても、


コレゎ日曜日のだけど・・ニコニコ




日曜日の朝


スーパーのちらし見たら


北海道産うに 一折¥680 ってベル




いくら北海道でも、


一折 \680 なんて事ないからビックリマーク


めっちゃ食いついたょにひひ




で、


午前中だけのモノだったから


すぐママに 『買って来てアップ


って言ったら


『お金ちょうだいパー』 だってドンッ




安いからイイけど、


昨日の焼き肉もゴチしてやったのに


と思いながら・・むっむかっ


3折分で \2,000 あげた~¥


メリパパゎ食べないって言うから3人分合格





だからコノうに 1折分なんだょークラッカー


贅沢だぁニコニコ音譜




メリ☆ハピ Happy Blog☆




めっちゃ安かったケド


味ゎばっちり合格合格合格


甘みもコクもあって


美味しかったニコニコ音譜




言うほど好きじゃない甥っ子クマ


結局残したので、


メリゎ1折半 食べましたチョキ音譜





メリパパ用のまぐろも


美味しかったょ~ニコニコ




メリ☆ハピ Happy Blog☆






土曜日に行った


焼き肉屋さんにナイフとフォーク


JALラビッツのバスケ


選手達のサインが


飾ってありましたアップキラキラ





よーーーく考えてみると、


帯広に来るWJBLゎ


全部JALはてなマーク飛行機




だいぶ前だけどメリ、


帯広の森研修センター


ってトコへ


ジムトレーニングに


行ってた事があって走る人


その時


JALラビッツ様


って貼り紙を見てた目ビックリマーク




でも その時ゎ今みたく


バスケLOVEバスケラブラブ


でゎなかったので、


ふ~ぅんかお


って通り過ぎちゃった汗




何人か選手らしき人も


見かけてたのに、


今思えば


もったいない事したなー叫びあせる




だから焼き肉屋さんで


サイン見つけた時も


ひらめき電球そーだょね、来てるょね~音譜


って、スグ思ったンだ合格




だって、研修センターと


近いンだもんニコニコ





あ、前置きが長すぎた汗





写メ載せま~すアップ


けっこう古いケド本物だょクラッカー




メリ☆ハピ Happy Blog☆


メリ☆ハピ Happy Blog☆


メリ☆ハピ Happy Blog☆



2004年だから、


矢代選手と岩村選手ゎいるのカナはてなマーク






メリ☆ハピ Happy Blog☆



こっちゎ


何年のサインだ~!?あせる




どっちのも


矢代選手のサインゎ


分かったょニコニコ音譜






高橋大輔選手ひらめき電球


大ちゃん、


カッコ良すぎ~ラブラブ!




曲がまた良くって、


大ちゃんの表現力とが


めっちゃマッチしてて合格


日本人の 『情緒』 が


溢れてたと思う~アップ


しょぼんジーンドキドキ




生の大ちゃん


観てみたいな・・ラブラブ






でもメリ


スケート嫌いなのードンッ




十勝ゎスケートの街雪の結晶


なんだけど、


スピードスケートでビックリマーク




メリ、小3で帯広に来たから


初めてスケートしたのも


その時で・・汗


(ソレまでゎ札幌だょ☆)




めっちゃ寒くって雪の結晶雪の結晶雪の結晶


足なんか、冷たい通り越して


痛かった叫び汗ダカラキライ・・




見てるのだって寒いし雪の結晶


今まで 生で観たいってゎ


思わなかったケド、


大ちゃんなら観たい~ラブラブ!ビックリマーク






帯広に来ないカナー音譜



フィギュアは無理かぁダウンショック!汗







昨日ゎ焼肉食べに


行って来た~ニコニコ音譜




前に行ったお店と一緒だけど


今回ゎちゃんと写真撮ったので


また書くょーメモ





まずゎ定番のコチラからにひひ



メリ☆ハピ Happy Blog☆

右上矢印

甥っ子の グレープフルーツジュースオレンジ

メリのBEERビールドキドキ




メリ☆ハピ Happy Blog☆
右上矢印

メリパパゎ熱燗お酒




メリ☆ハピ Happy Blog☆
右上矢印

お肉達しし座上ゎホルモン、下ゎミノナイフとフォーク




メリ☆ハピ Happy Blog☆

右上矢印

左のサガリのアップ注意




メリ☆ハピ Happy Blog☆
右上矢印

右の牛タンのアップ注意





サガリって知ってるーはてなマーク




北海道にゎ


ハラミが無いンだけど、


おんなじモノなのかなぁ!?




前も書いたけど、


結局分からないンだよねガーン




昨日のサガリも


やわらかくってジューシーで


美味しかった~ラブラブ




でもメリ的にゎ


塩味の牛タンの方が


ビールに合ってウマイのだチョキキラキラ




だから


こんなのもビールにピッタリ合格





メリ☆ハピ Happy Blog☆
右上矢印

軟骨ドクロ



メリ☆ハピ Happy Blog☆
右上矢印

焼いたらこんな感じビックリマーク




この写真だと


分かりにくいケド、


軟骨をカリカリに焼くと


フツーにおつまみデスビールラブラブ




メリゎホルモンが


食べらんないドンッ


噛み切れないモノが


嫌いなのむっ




でも甥っ子ゎ


ホルモンでもミノでも、


ほーんと何でも食べるゎDASH!




だからコレも初めて


食べさせてみたょひらめき電球





メリ☆ハピ Happy Blog☆
右上矢印

レバ刺クラッカー




焼きレバーゎ嫌いな


甥っ子クンクマでも、


レバ刺ゎ チュルン音譜って


食べられるからって言ったら


美味しいひらめき電球って食べてたにひひ




だから ぶたくんブタなんだょ~むっ





そーして、辛いもの好きの


メリ と メリママ用に音譜




メリ☆ハピ Happy Blog☆
右上矢印

ユッケジャンスープメラメラ




これ、牛で出汁とってるのはてなマーク


すごーー~い旨みで


辛さも良い感じニコニコ音譜




結構 辛くて、今回も


わやウマだった~アップアップ合格






昨日ゎメリも


いーっぱい食べて


超~満腹ブタDASH!




それでも帰宅したら


またビール飲んじゃったさぁにひひ音譜






会議中に


Play-By-Play 見ちゃった~バスケにひひ




今日の会議ゎ


ぜんぜん頭に入ってませんショック!






トヨタ、負けちゃったねダウン




矢野選手、今日ゎ11得点バスケ


活躍期待してたのにな・・しょぼん




今日のトヨタ、


ターンオーバーが多かったンじゃないはてなマーク




明日ねばらないと


終わっちゃうょあせる




頑張れトヨタクラッカー






帰ったらジックリ


JOMOサイトを見よ~うっと音譜




リュウのカッコイイ写真が


載ってたしラブラブ!







あと少し、


仕事しなくっちゃ~あせる






2010.2.27 Sat 14:00 TIP OFFバスケ


'09-'10 Wリーグ プレーオフ

ファイナル王冠1第2戦


キラキラJOMO vs トヨタキラキラ



ただいま~家音譜



昨日ゎ残業を拒否って


早く帰って来ちゃったから、


今日ゎシッカリ残業だったょショック!あせる


自業自得・・爆弾





そーして明日の第2戦バスケキラキラ



メリゎ出勤日なので


Play-By-Play ですら


見られない状況です・・ガーン汗




いつもなら仕事中でも


お構いナシに見るンだけどにひひ


明日ゎ午後から会議で~ダウンダウン




別に会議中でも


見られゎするンだけど、


絶対テキに メリゎ


黙って見てられないからーあせるあせる




会議そっちのけで


興奮しちゃったらマズイからにひひ


明日ゎ我慢だね・・汗




会議中に眠たくなったら


見る事にしようカナーニコニコ音譜







昨日の試合ゎ


超~激戦でJOMOが勝ったケドクラッカー



明日のトヨタが


どこまで修正して


勝ちにもって行くかな~ベル




昨日ゎリュウも出られてたしラブラブ!


得点も シンと同じく


11得点合格合格合格



めっちゃ嬉しかった~音譜





でも!!


JOMOファンにゎ申し訳ないケド


明日ゎトヨタに勝ってもらいたいクラッカー




だってそーすれば


TV放送もソノ分多く


観られるからね~テレビ音譜






各選手の活躍を


会議をしながらも


楽しみにしていまーすニコニコアップクラッカー






せーっかく残業拒否って(笑)


TIP OFFバスケに間に合うように


帰って来たのに家



ネットが繋がらなくって


前半ゎリアルタイムで


楽しめなかったーガーンDASH!





なんかメリの家


いっつも19時頃って


繋がらないンだょねードンッ




だったら


会社で試合経過見てた方が


良かったょむっメラメラ







でも後半からゎ


やっと繋がったので、


なんとか観戦(?)出来た~アップ





酔いがまわってきたのもあってビール


めっちゃご機嫌で


Play-By-Play を見てたょ目音譜




家族に気持ち悪がられながら汗






今日の試合も楽しめたねー音譜




結果ゎJOMOの勝ち


だけど


最後までドッチが勝つか


分からなくて


めーーーっちゃ面白かったアップ合格




この試合


観たいょ~~~テレビビックリマークビックリマーク



テレビ局のば~かプンプンDASH!






・・今日ゎもう、ヨッパケだビールビールビールあせる


早く寝よぐぅぐぅ









今夜 19:00 TIP OFFバスケ


'09-'10 Wリーグ プレーオフ

ファイナル王冠1第1戦


キラキラトヨタ vs JOMOキラキラ





オールジャパンでゎ

トヨタ 矢野良子選手の活躍が

見られなくてカナリ残念でしたダウン



でもセミファイナルでゎ

さすがのプレーを見せてくれたので合格

今日もきっと

活躍してくれる事でしょ~うアップ



トヨタゎまた、


ありえない位の確率で

3P決めて来るのカナバスケ合格



さすがに JOMO相手にゎ厳しいかあせる



メリゎ 櫻田佳恵選手にも

期待しまーすニコニコクラッカー





JOMOゎもちろんベル


吉田亜沙美選手でしょ~ラブラブ!



ケガの具合ゎどーなんだろはてなマーク

もう回復していて、


出場してくれる事を祈ります流れ星


(。-人-。) オネガイ☆



後ゎ~、


やっぱり大神雄子選手だょね~王冠2


でも活躍ゎ間違いないので

今ゎスルーしといてにひひ


内海亮子選手の3Pが楽しみデスバスケ



内海選手ゎ北海道出身みたいだし

(もちろん HCもねひらめき電球

道産子パワーで頑張って欲しいナグーメラメラ







今日の試合ゎ


テレビ放送がありませんテレビビックリマーク



ファイナルなのに~プンプンDASH!




しかたない、


今日も Play-By-Play


楽しむかぁ得意げバスケキラキラ



ビール飲みながらねニコニコラブラブ





残業しないで


帰れるカナ~あせるあせる