
ダシで優しい♡うちの味噌汁
お味噌少なめでもちゃんとダシが効いて味わえる一品になりました(*´◡`*)
具材はお好きに
お味噌加えるのは本当に最後
火を止めてからですよーヾ(●´・∀・`●)
風味が逃げちゃうからぁ
今日の昼食兼、夕食
こんな感じでした

お肉も魚も食べたくて欲張った
結果お腹が大変な事に(。´_`。)
んー。
美味かったからよしヽ(●´ω`●)ノ

ダシで優しい♡うちの味噌汁


鶏もも肉のネギ塩レモン炒め

マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト
のモニターに当選したと通知頂きましたぁ(∩・∀・)∩