
ねぎマヨサーモンの細巻き
サーモン残ってたので(∩・∀・)∩
巻き巻きしました
1.酢飯に白ゴマと大葉を混ぜる。
2.細かく刻んで叩いたサーモンに、小口切りにした小ネギを混ぜる。
3.半分に切った海苔に①の酢飯を乗せて、②を乗せて、マヨをサッと適量かけて巻く。
切って完成
分量計ってないから
わからんですヽ(●´ω`●)ノ
あー。
朝から弟が女連れ込んで
ウルサイです(´・ω・`)
聞きたくないし‼
よそでやってくれー‼٩(◦`꒳´◦)۶
もーほんと早く引っ越したい…


ねぎマヨサーモンの細巻き


サーモンの混ぜ寿司
SPEC零
観てました


