
ナスと舞茸のマヨバタポン炒め
マヨポンとバタポン迷ったんです
だから合わせてみた
茄子 1本
舞茸 1/2房
長ネギ 1/4本
バター 10g
●マヨネーズ 大1
●ポン酢 大1
1.ナスは輪切り、ネギは斜めにザク切りにし、舞茸はほぐしておく。
2.フライパンで①を炒めて、ある程度火が通ったら、バターでサッと炒める。
3.●を入れてひと炒めしたら、塩コショウで味を整えて完成♡
カンターン(∩・∀・)∩
味ゎ


正直まあ普通でした
マヨ控えめのが良かったかな?(。´・ε・`。)
そんな日もあるでしょぉ

冒険も必要
って、食べるん必死で写メ忘れたよ
本気で美味しかったです(*´・д・`)ノ

メニューにないものだけどー
予約時に言ったらやってくれました
言ってみるものですね
今が旬のタチもしっかりちゃっかり食べました
たちポンもたち天もめっちゃ食べたかったからー
幸せ~になりました(*´◡`*)
それから今日
ある人のお見舞いに病院へ

ステキなお土産片手にドキドキワクワク
そしてヒヤヒヤ

さすがに本人も焦ってました。
速攻棚に隠してました。
だってビー◯だもん(●´pω`●)
あ、ちゃんとウコンもありますよー
まぁ本人の希望でしたけど、本当に持ってくるとは思わんよね

注:良い子はマネしないでね




