豆こんばんこッ꒰ ♡´∀`♡ ꒱先日、妻と豊田にある豆蔵さんにお邪魔して、ラテアートを見てきました。将来自分が出したいお店のウリにしたい…勉強したいと。やっぱりスゴイ。バリスタの資格とるためにもバリバリ働いてお金貯めるぞ!…そう思ったモリモリでした☆iPhoneからの投稿