ハロウィンパーティ開催先日行われたハロウィンパーティの模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高のDJ SAMERAIz.(サムライ)の中川さんも来てくれて会場は大盛り上がり♪───O(≧∇≦)O────♪中川さんが流す音楽にみんなつられて踊りながら楽しんでました✨僕も途中で踊り狂いました👍今度はクリスマスパーティをやっていきたいと思うのでまた今度よろしくお願いします(^-^)/来れなかったかも今度はぜひお待ちしております🎶iPhoneからの投稿