夢こんばんこッ☆今日フリーペーパーをパラパラ見てたら…前職の居酒屋で共に働いていた仲間が‼12月にCDが発売‼スゲぇよッ‼エミポム‼◁アダ名仲間が着実に一歩一歩夢に向かってる。内心焦りを感じる…もっともっと勉強しなきゃ…もっともっと努力しなきゃ…「しなきゃ」と思ってる事がまず間違いなのに…「~の為に~するんだ‼」って。よっしゃ~妻、家族、街の為にcafe開業するゾ夢は逃げない、逃げてるのは自分。iPhoneからの投稿