師走こんつわ☆今日から12月!!暦では「師走」ですね~みなさん「師走」って意味ご存知?12月は僧侶が仏事でバタバタと走り回る程忙しい事からつけられたそうです!僕は高校時代に「先生が走り回るからだ!覚えとけ!」と教わりましたが、間違った事教えちゃダメっすよね!?ちなみに暦にはいろんな意味がありますが、僕は全然分かりまへん笑Wikipedia等で皆さん調べてみてね☆