良い子のみなさんにひひお待っとさんでしたパー(笑)ハルニャンの「いやしん坊万歳」のお時間です!!

今日、ご紹介しますのはこちら目


宮崎地鶏炭火焼の「みやまる」さんですナイフとフォーク
実は以前、私が社会勉強の為にバイトでお世話になっておりましたニコニコ(笑)

良質な宮崎の地鶏を天然塩で味付けし、メラメラボーボーいわして焼いてますから!!
旨いひらめき電球いや、旨すぎるアップ
彦麿呂ちゃん的に表現するならば、「口の中で、地鶏とミネラル塩のカーニバルやぁ音譜

どうしてかな、仕方ないショック!地鶏マニアの皆さんの為に、マクロ画像でご覧下さいませパー


マスターの眼鏡メガネは、炭火の熱で変形するというハイリスクドクロと常に闘ってますダウンガンバレ!?

私も大好きな地鶏ですチョキナンコツやセセリも美味しいんですよ。
ぜひ皆さんも、一度ご賞味下さいねッラブラブ

お店は、市内の大坪町から生目台に抜ける通りにあります。

では、また次回のべーっだ!いやしん坊万歳で会いましょう音譜

Android携帯からの投稿
三日月夜分遅くの更新になりましてニコニコすみません!!
10月1日、お休みだった私はちょっと秋の訪れを感じて来ましたもみじ

仲良しのゆうみちゃんと、公園で「どんぐり拾い」です音譜


晴れお天気も良くて、風も気持ちいいアップ昼下がりに、一眼レフのカメラカメラで女の子を追いながら激写するという絵面でございました(笑)怪しいチョキ
ても、ちゃんと拾いましたよビックリマーク


ふっくらした茶色のどんぐりに混じって、黄緑色の若いどんぐりも目発見。何だか小さい頃を思い出して、楽しかったですべーっだ!


どんぐり拾いに夢中になる、ゆうみちゃんドキドキ可愛いかったなぁ!!


注意ドクロ宮崎の秋はまだ暑いから、子供は半袖・半ズボンですべーっだ!季節感が
・・・・とか言わないでねあせる


そして、おやつに食べた横須賀の「マーロウ」のでっかいプリンナイフとフォーク


はぁ~叫びランチのバイキングで、たらふく食べたはずなのに!?食べれちゃうんだねアップ女って、怖い生き物です(笑)ごちそうさまでしたグッド!

また、どこかで違う秋を探しに行こうかなぁって思った休日でしたもみじ



Android携帯からの投稿
みなさん、ご機嫌ようニコニコ
少しずつ秋の気配目を感じる今日この頃ですねぇ!!

私も漏れなくショック!美味しい食べ物の誘惑恋の矢と葛藤する日々ですダウン


そして買ってしまった、たい焼き音譜
美味しかったです!(笑)そして大人になって分かった事、たい焼きは意外に小さい目こんなに小さかったっけ??



しっぽからバクッと行く派ですチョキ

あと、大人になって分かった事!!なんで美味しいのか!?分からない駄菓子がありませんかパー例えばこれ、


モロッコヨーグルト???
どの辺がモロッコのヨーグルトはてなマーク味も分からんですショック!(苦笑)

さくらんぼ???食べた事、無いですダウン
タラタラしてんじゃねぇ~よアップ(笑)
すごくNiceなネーミンググッド!好きやわぁ~♪

大人になって分かった事。
大人は、自分の物差しをなかなか手放さないしょぼん要するに、勝手な所が
あるダウン大人のあと五分は、個人差があり過ぎる(笑)


あと、大人になって分かった事!!
大人は社交辞令を使う。
美人でないハルニャンさんは、よく肌が綺麗ねぇ♪とか、色白だね♪とかって誉められますべーっだ!


いいですよビックリマークみなさんの優しい社交辞令に感謝ドキドキしてますよ(笑)

みなさんは、大人になって分かった事ありますか!?

Android携帯からの投稿