こんばんは![]()
2025/01/24〜26でなにわ男子香港公演に行ってきました![]()
2日目![]()
ホテルは朝ご飯がついてないので、外に食べに行きます。
7時半くらいに起きる予定でしたが、眠くて8時半くらいに起きました![]()
ホテルのまわりや駅の周りを少し歩きましたが、おかゆにすることにしました。
とてもきれいなお店

たまごがゆとホタテ貝柱がゆ、揚げパン
水はペットボトルを飲むべきと旅行に行く前からわかってたのでペットボトル2本も購入しました。
もう少し周りを見て頼むべきだった(笑)
これがめっちゃ量が多い〜〜

塩を入れて食べます
美味しかったけど、食べきれずごめんなさいしました…
ごめんなさい
お水は購入しなくても、よかったかな。
自分が持ってきてたペットボトルの水飲んでました。
さて、Klookで予約したビクトリアピークトラム無料券がありましたので予約し、行きました![]()
行くときにライオンとパシャリ

待ち時間はいろいろ映像が流れていましたよ

到着
ちょっと曇っていましが、キレイでした~
ただめちゃくちゃ風が強かった


香港でも有名な飲茶のお店
名都酒楼へ行きました
10分ほど待ちましたが、すぐに席に着けました
めちゃくちゃホールが広い

ネットでお茶がいくつかあるようですが、私はジャスミン茶が好きではないので鐵観音がどうしてもよかったのでがんばってホールスタッフに言いました
あんまりわかってなかったかもですが通じました(笑)
中央ワゴンにあるものを指差して紙を渡して書いてもらいます。
続きへ
こんにちは
Sparty様から、『MEDULLA ミードリップ レスキュー シャンプー』をいただきモニターに参加中です。






















