【モニター】BOTANIST ボタニカルシャンプー/トリートメントこんにちはl-ne様から、『BOTANIST ボタニカルシャンプー/トリートメント』をいただきモニターに参加中です。シャンプーとトリートメントの香りが違うのはめずらしい気がする〜シャンプー黄色味かかった透明な色ですねアプリコットとジャスミンの香り〜アプリコットは大好きなのですが、ジャスミンは苦手な香り…アプリコットが強かったので大好きな香りでしたトリートメントアップルとベリーの香り〜とってもいい香りです髪の毛もツルツルで香りで癒される〜気になった方はこちらブロネットさんでこちらの商品をモニターさせて頂けました皆さんも是非どうぞhttp://rashiku.co.jp/l-ne様、モニターさせていただきありがとうございます。
【モニター】大山式 BODY MAKE PAD for Ladyこんにちはイースマイル様から、『大山式 BODY MAKE PAD for Lady』をいただきモニターに参加中です。私はO脚なのでこちらを実施してると多少はO脚治るかしら〜ピンクのゴムでヒールにも使用できるそうです。お見苦しいですが、装着つけた感じは柔らかいシリコンなのできつくないしかし、歩いていると閉められている感じがあります。まずは数時間単位で時間を伸ばしていくのがいいみたいです気になった方はこちらブロネットさんでこちらの商品をモニターさせて頂けました皆さんも是非どうぞhttp://rashiku.co.jp/イースマイル様、モニターさせていただきありがとうございます。
【モニター】アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパックこんばんはアンファー様から、『アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック』をいただきモニターに参加中です。最近、乾燥しているので髪の毛がパサパサツヤ髪になればいいな〜シャンプーは黄色っぽい透明な感じです。ペア&リリーのみずみずしい香りとなっています(何それどんな香り)ハーブの香りがしました。トリートメントは白色で、香りはシャンプーと同じです。泡立ちもよく、つるんとした髪の毛になった気がする〜気になった方はこちらブロネットさんでこちらの商品をモニターさせて頂けました皆さんも是非どうぞhttp://rashiku.co.jp/アンファー様、モニターさせていただきありがとうございました。