今日は月に一度の全社朝礼のため、30分早い出勤なのですが…

人身事故の影響で、ダイヤ乱れにすごい混乱ショック!

ひっさびさに足が浮いてしまうほどの混雑ショック!



週末ですでにヨレヨレにも関わらず、ほんの少し残っていた今日1日分の体力気力を使い果たしてしまいましたダウン

ムチャな体制で吊革に掴まろうとするおっさんの腕にあたり続けたお陰で、髪の毛もボサボサになっちゃいましたあせる



文字通り、ボロボロですショック!ショック!ショック!
駅で「ケータイ忘れた!!」戻る?ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中


100%戻ります!!

ってか駅に着く前に必ず気付きますガーン

エレベーター乗った瞬間に気付くので、途中下車?して階段で戻ります走る人



完全に依存症だなぁあせる

ただ、誰かと一緒にいる時は無くても全然平気で、実家に帰省してる間なんかは基本音信不通になりますシラー

飲みに行ったりごはんに行ったりしてる時も同様。

携帯はカバンの中だったりしますカバン



なんだろ?