私は同性が好きになれると分かってまだ3年です若葉マーク


それを2年半以上友達には隠していました。

もちろん自分が同性愛者だということに恥や劣等感は欠片もありませんよ!?

カミングアウトすることで女友達に

「自分も好かれてしまうかも…」

なんて誤解を招くようなことは絶対嫌だったんですよねガクブル


同性愛者だからといって同性なら誰でも良い訳がないのですが

それを理解している人ばかりでもないと思いますから(´-ω-`;)

カミングアウトしてもし誤解を受ければ自分も相手も嫌な想いをするだけですからね汗2


その気持ちが変わったのは今年の夏でした。

専門学校に通うようになって男女関係なく良い友達に恵まれ

2年間も自分を隠して付き合うのはなんか勿体ないことだと思ったんです(´・ω・`)

恋愛の話題になってもなんか居心地が悪いじゃないですか(笑)


んで意を決してカミングアウトしたのですが

みんなこっちがびっくりする程普通に受け止めてくれました・・・・1

「なんだそんなことか~深刻そうな顔してるから犯罪でもしたのかと思った(笑)」

嫌われても良いという覚悟だったのでこのこの言葉でかなり楽になりましたね。


女友達の一人には

「私のこと好きになっても良いよ」

なんて言われてしまって血の気が引きましたが

(付き合ってる人がいるって言ったんですけどね…汗)

それでもカミングアウトは私にとってデメリットばかりではなかったと思いますニパー


隠すことはそこまで苦痛にならなくても

嘘をつかないといけなくなるとだんだん苦しくなりますからね汗2





どこのサーチにも登録してないひっそりとしたHPもあるので

↓良かったらこっちもよろしくお願いしますラブ

バナー


私とれぃは遠距離恋愛です飛行機

数か月に1度しか会えないので、主にコミュニケーションはやっぱり電話携帯で取りますね。

お互いsoftbank+willcomを持って毎日連絡しています。

今年に入ってしばらくはvodafone時代のLOVE定額(なんかもう懐かしい響き)で粘りに粘っていたのですが

ボロボロになった携帯の機種変更に伴いLOVE定額も解除www

お揃いのwillcomを契約しましたよ(´;ω;`)



しかし問題が…



れぃたろ→あまり連絡しなくても大丈夫だよ派

    

    →時間があれば話していたいんだよ派



なので衝突することがしばしば。

仁義なき戦いとはこのことかーっ!!

野生のサルのように闘志剥き出しです。

せっかくの話せる時間が喧嘩に消えることも少なくないんですよガクリ


どっちも頑として譲らない性格なので

この問題が本当に解決するのは一緒に暮らせるようになったときかな…と思っています(´-ω-`;)

私が大人になれば済むんですけどね(笑)





どこのサーチにも登録してないひっそりとしたHPもあるので

↓良かったらこっちもよろしくお願いしますラブ
バナー

はじめましてキャハハ

レズビアンカップルのかたっぽちゃとみです。

今日から新しくブログを始めようと思います。

恋人のれぃたろとのなんてことない日常をなんてこともなく書いていく予定です(´-ω-`)

つまりなんてことないブログだというわけです(´-ω-`)



なんてことないブログですがお友達は図々しく募集してます(笑)



同性愛だなんていうとめくるめく官能の世界なんてものを想像する方もいるかと思いますがw

んなエロっちっちなことは書かないので期待はしないで下さいネ( ゚д゚ )

(私が書いて色っぽいブログになるわけがないwww)




どこのサーチにも登録してないひっそりとしたHPもあるので

↓良かったらこっちもよろしくお願いしますラブ

バナー