ハピコのブログ -9ページ目

ハピコのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

なんとゆ-事でしょう(・ω・)夕べの鍋の残った材料が、ワカメ春雨 スープになただけです-(*○∀○)あはは-😸 しかも、キョのキューピー3分クッキングで焼きコロッケなる物やてたのでとりかかりますたが、やぁらか過ぎて崩れてしまた………ので、ポテトオムレツにリメイクしますたの(* ̄ノ∇ ̄)おほほのほ-✨