なんとゆ-事でしょう(・ω・)夕べの鍋の残った材料が、ワカメ春雨 スープになただけです-(*…なんとゆ-事でしょう(・ω・)夕べの鍋の残った材料が、ワカメ春雨 スープになただけです-(*○∀○)あはは-😸 しかも、キョのキューピー3分クッキングで焼きコロッケなる物やてたのでとりかかりますたが、やぁらか過ぎて崩れてしまた………ので、ポテトオムレツにリメイクしますたの(* ̄ノ∇ ̄)おほほのほ-✨